こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚









寒くなってきました〜滝汗

そろそろ雪の季節

なのにまだタイヤ交換してなーい

予約出遅れました💧










たまごサンドと

みそかつサンド🥪❤️

スーパーの駅弁フェアでGETグラサン










厚焼きたまご〜🐥










お肉〜🍖

みそかつLOVE❤️

お肉ふわっふわでした。










3人で仲良く分け合って

美味しかったの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き










今日は勇人くんDAY❤️



㊗️2000安打達成おめでとう‼️

感動で泣きました🥺









サンデースポーツの

上原浩治さんのコメントも

嬉しかったです❤️

これからも頑張ってください❤️





去っていく人も…

楽天の久保裕也投手お疲れ様でした❤️










(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎