こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚









函館美術館で開催されている

リサ・ラーソン展を観てきました💛




まだまだ紅葉が綺麗🍁










楽しみにしていたんです❤️










函館美術館はお久しぶりの訪問です♫









美術館に入ると

可愛い幼稚園児の団体さんがいて

先生が一生懸命に説明している姿が

微笑ましく感じました。

私はその後をゆっくり見学照れ

素朴で温かみのある作品に出逢えて

心が温まりました💛

大きなライオンさんに

思わず

こんにちは😃と心の中で

話しかけて笑










ミュージアムショップでは

もうもう欲しいものだらけでチュー

こんなに買っちゃったw

うふふ(๑・̑◡・̑๑)💕










マイキーとハリネズミのコースター🦔🐈










マイキーのマステを

色違いで❤️🖤











そしてガチャガチャでは

こんな可愛いフクロウを🦉❤️










生徒さんからいただいた

ガラスのペンギンと🐧


仲良く飾ってみました💛

これをみた生徒さんが…

仲間がいて嬉しいって大喜び😆




リサ・ラーソンのお陰で

なんて幸せな時間なんでしょうウインクラブラブ













銀杏の大木と

五稜郭タワーのコラボが

ステキな

晩秋の一日でした♫









(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎