こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚









おうちの中が30度以上で

とろけそうに暑いです🥵

扇風機で乗り切ります💦












こんな暑い日は

スポーティフのワンピが涼しい🖤









おうちご飯です🍚❤️


ちょっととろけ過ぎた

とろとろ親子丼🐥❤️










お肉大好きハンバーグ😘

インカのめざめのポテサラと

ピーマンのナムルを添えて💚










キュウリと豚肉の玉子炒め🥒🐷

搾菜も入っていて

中華風に仕上げました❤️










お中元に沢山いただいたメロン🍈

私は嫌いなので

両親が富良野メロンが美味しかったと

言っておりました照れ










私は食べられる果物を

あま〜い柿を

美味しくいただきました🧡











昨日はお仕事で

野球は終わりの方しか観られなかったけど

菅野くんの8連勝が

とっても嬉しかったです❤️

さあ〜

これからレッスンがんばります♫









(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎