こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚









大好きな人に逢いに

札幌へ行ってきました❤️

泊まったのは

札幌プリンスホテル🏨









朝早く家を出て

お昼すぎにホテルに到着照れ



宮の森珈琲でランチしながら

大好きな人を待ちます❤️










大好きな人は…

今は西武ライオンズの投手コーチの

豊田清さんです❤️

今週は日ハム六連戦だから

札幌に来てるんです。

ソーシャルディスタンスを守って

出待ちしてきましたよ❤️








『清さーん』って声をかけると

一瞬、間がありましたが

すぐ思い出してくれて

二回も手を振ってくれて

もうめちゃくちゃ幸せものです❤️







ホテルでは写真禁止なので

写真はありませんが

いつまでも変わらずカッコ良かったです❤️












今回は道民割りでホテルを予約したので

17000円のデラックスルームに

9500円で泊まることが出来ましたおねがい

そして今はサッポロ割りもあるので

飲食お買い物も出来る

3000円のクーポンもいただき

なんだかとってもお得びっくりびっくりびっくり












夜はクーポンを使って

ホテル内の中華料理をいただきました🐼









私たちの選んだのは

宿泊者限定の三国志コース❤️



サッポロ生ビール到着🍺










清さんに逢えた事を祝って

かんぱーい‼️










日替わり一品料理の

豚ばら肉の塩野菜炒め🥬🧂












五目あんかけ焼きそば❤️










五目湯麺🍜❤️









従姉妹とシェアして

美味しくいただきました🐼









湯麺はラー油で味変すると

二度美味しかったです照れ

ご馳走さまラブラブ









この日はずっとホテルで過ごして

食後はテレビで野球観戦⚾️

またホテルに帰ってくる清さんに

お帰りなさいをして

一日はおわりましたキラキラ


二日目につづく









(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎