こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚









朝の雨も上がって☔️

今はいいお天気

窓からは

アカシアの花の

甘〜い香りが入ってきますよ💜










ご近所お買い物コーデは…

スポーティフのレースのトップスに

ICBのパンツでした♫









日曜日の夜ご飯は


ダスキンさんのミートソースパスタ🍝

作ってみましたよ*\(^o^)/*

ダスキンさんが持ってきてくれる

季節誌みたいのに

載っているレシピです。











たくさん作ったので

残りのミートソースは

グラタンに使おうかな〜











出来上がり❤️

調味料はお塩とお醤油だけの

シンプルなレシピ🧂










ほろよいを飲みながら

美味しくいただきました☘️

ご馳走さまでした♫









(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎