こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚











ご近所の桜並木🌸

開花しました〜










陽の当たるところは満開🌸

見てるだけで

心が癒されます❤️

咲いてくれてありがとう照れ













いっぺんに花盛りになりました爆笑

お買い物に歩いて行く道が

楽しい*\(^o^)/*











久しぶりに

レディーボーデン🍨❤️

ストロベリーが好き🍓










大人のひとときウインク

子供は食べちゃダメよ〜笑







今日は汗ばむ暑さでしたびっくり

オマケに花粉症が始まったらしいガーン

おうち時間楽しみまーす❤️






(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎