こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚





レッスン終わって

ひどい疲労を感じながらテレビを見ていたら

なんと‼️

健くんからの電話❤️

もちろんSUGARです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )






はじめは声だけw

ワンオクのライブの前のSUGARだったのね〜





はあー

可愛い❤️❤️❤️









ちょっと

年齢高めの女性に

「お母さん、お母さん」って

何度も話しかけるのが可笑しくて爆笑

でもこの時が一番

可愛い健くんの笑顔を見られて

めちゃくちゃ嬉しかったのラブグリーンハーツ




ライブに来てる人を探してたみたいねッ♫




疲れも吹っ飛ぶ健くんの笑顔は最高‼️

健くんパワーで

明日はいい一日になりそうです爆笑ラブラブ




自己満記事なので
コメント欄は閉じてます笑



(ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎