こんばんは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚




ジャイアンツの連勝は止まったけど
勇人くんは止まらない🧡

1試合二本のホームラン
すごいなぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )






生徒さんから
札幌のお土産をいただきました〜

北海道バターサブレ🦉
バターの香りが良くて美味しかったです❤️







こちらも生徒さんから
ヨーロッパ旅行のお土産をいただきました💛








リンツのチョコレート🍫
ブルーベリーは初めてだから
楽しみ〜💜

そして
ネコのキーホルダー😻
プラハで選んでくれたそうですよ。
キラキラして素敵キラキラ

生徒さんから聞く
旅のお話しもいいお土産になりました!






今日ははじめてのお使いみたいに
教室までお家から15分かけて歩いて来た生徒さんニコニコ

大きなレッスンバッグを背負って
その姿に
先生、涙が出そうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日々成長する
生徒さんの姿が頼もしいです❤️





(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎