おはようございます。
前の時からまたまためっちゃ期間空いてる‼️
いつものことやけど。
そんな時に書くのが…
休暇中の買い物についてかい。
はい、今韓国に娘と2人できてて、
買い出ししております。
ホテルや移動等総括編は別途書こう。
今回は梨大で買った服を備忘録として綴ります‼️‼️
※前回の反省を活かし、買ったらその日にまとめることにしました。
平日の梨大でしたが、女子大生と日本人観光客と思し召し方々が半々でした!
🌟買い物レポ🌟
B+
※梨大お洋服やさんの中でも駅側
クレジットカード◎
キャッシュアウトしてなかったのと、当初探した時は非対応のカードで降ろせず💦
そんな時「クレカいけるか」と英語で聞いたら、最終的に「同じ値段でいいよ」と言ってくれた神対応。
KRW10,000コーナーと値札見てねコーナーがあって分かりやすい。
値札見てコーナーはKRW14,000-30,000ぐらい?物によるけど全然日本より安いさ。
買ったもの…
・トップス KRW10,000 →仕事用
絞ってて裾広がってて可愛い。
BANANA
梨大行ったら買ったことあるって方多いと思われる、普段着からオフィスもいけるっしょのお店。
クレジットカード◎(10%上乗せ?)
買った物…
・レーススカート KRW10,000 →二歳半の娘に色選ばせたらピンクとのこと。
まぁ、春だから上工夫して甘々にならないようにするわ。
細かいところ気になる方はこっちで買えないかも。。。
レースは普通に大人綺麗目の大花。
まぁ春にサクッと着る薄手のトップスです。
春のサクッと着るやつはできればこの値段で買えるとありがたい。
500円ってことやもんな!安いー♫♫
クレジットカード◎(10%アップ)
この時はなんと奇跡的に途中のATMで引き出してたから普通に買えた。
そんなことを忘れて娘と格闘しながら見てる私、現金ないかもと謎発言したら「日本の方だと1000円札でもいいよ」とのこと。
なんて優しいんだ。
財布みたらウォンあっで笑いながら支払いしましたとさ。
買った物…
・トップス KRW10,000
パンツと合わせて甘々過ぎない仕様にしよ。
化粧品と会社用のお土産も買いました!
服だけまずは記録します。*\(^o^)/*
結論…
梨大、好き。また買いに来るー(夏頃希望、夏服欲しい。)










