アトリエ大改造計画! | マチルダ*おむつケーキのアトリエ便り

アトリエ大改造計画!

さてさて。
先程の記事の続きです。
 
スタッフみんなで
『アトリエ大改造計画!』おぉ〜おーっ!!と
こぶしを上げDASH!
 
まずはご近所さまから
ゴミ屋敷と思われていたであろう
催事行脚の足跡、
玄関の段ボールを片付けました。
・・・・と軽く言っていますが
もう〜大変でした、、、、ガックリ
 
 
 
{3A9EB056-5FC5-43C7-8E15-99586B1BCEB6}
 
こんなキレイな玄関、
引っ越して来て以来なんじゃないかっていう
『奇跡』が訪れました・・・・・。
 
 
あ、でも多分
11月入ったらまた
段ボールの要塞になりそうな予感ですが。
(あっ
スタッフから怒られる〜あせる
 
 

 

そしてアトリエは

圧倒的に収納スペースが足りないので

収納棚を増やしました。

棚の中や上のお花は

とりあえずざっくりと置いた状態なので

まだ納得行かず。

 

 

リボン棚も増やすので

ホームセンターへ行って

木材カッティングして

ペインティングして

設置せねば。

 

 

 

 

 


 
{53B671D8-7C88-4650-9A48-B5F3540DE839}

 

そしてまだ大きい棚が

複数足りないので

IKEA へスタッフと

行って来ました。

(スタッフ扁桃腺ゲホゲホ

 

 

とりあえずランチで

腹ごしらえして。

 

 

 


むっちゃ目を引いたのがこの

スイーツ。

 

スタッフと

『どーする、どーする???』と言いながら

チャレンジしてみたが、、、、

 

 


{273645DB-B2A5-41F7-B0D7-1285BC2CF274}

 

スタッフが今口にしている

ケーキが凄かった、、、、

ふ、、、フレーバーが、、、

なんだろう、この香り、、、、

 

私は一口でギブ笑い泣き

 

 

 

IKEAはいつ行っても

楽しいねドキドキドキドキドキドキ

でも時間が無かったので

本当〜に必要なものを目指して

さくさくっと無駄無く買い物をしたので

有意義な時間でした。

 

 

でもいつかまた平日に

のんびり見たいですね。

意味なくフラフラしたい・・・・・ドキドキ

 

 

 

先日スタッフと大掃除をしたら

ゴミ袋25袋もごみが出てガーン

うちの市は一度に

ゴミ袋5袋までしか

回収してくれないので

毎日掃除してはゴミが出るので

いつになってもゴミ袋が

ガレージに山盛り富士山になっていて

悩ましい限りでございます・・・・。

 

 


気がつけば

やらなければいけない宿題が

てんこもりもり!!

 

 

めちゃくちゃ焦っておりまして

毎日バタバタしております。

お陰で夜にはぐったりで

今までブログまで

たどり着けませんでした。

 

なんと昨夜は

お風呂に2時間入って

(その時間が勿体ないだろうと

ツッコミ入りそうですが)

 

いつものお風呂上がりの酒粕パックをしながら

寝室で『癒される〜ラブ』と

ベッドに横になっていたんですが

気がついたら朝でしたガーン

 

しかもパックしていた筈の

酒粕がついたシートですが

ご丁寧に剥がしてあって

枕元にありました

無意識のうちに自分で

取っていたんですね・・・・・

顔全体に酒粕のかすがたくさんついていて

カピカピになってましたあせる

お恥ずかしい話です・・・・・

 

毎晩気絶するように眠っています

 

思いっきり遊んだ後は

力尽きるまで働く・・・・DASH!

 

 

来年の成人式前日まで

ノンストップですね

仕事モードにシフトチェンジキラキラ

ブースター入れまして

猛烈働いております!!

 

 

着地点は決まっています

着地点めざして

がんばりますよーDASH!DASH!