名古屋よ、ありがとう! | マチルダ*おむつケーキのアトリエ便り

名古屋よ、ありがとう!

こんばんは Machilda*です
無事、、、、途中今回も脂汗どばーで
めまいくらくらでぶったおれそうになりましたが
なんとかジェイアール名古屋高島屋、
ミッションダンしましたードキドキ


初出店の時はみなさま
このようなシステムが理解できず、
戸惑いを示されるので
一年目は洗礼を受けるつもりで挑むのですが
みなさまやはり戸惑われていた模様。
でも、やはりゆかたアクセサリーは
ショップで販売しているものは
バリエーションが少ないみたいで
特にモーヴカラーを探されている方が
多いとお見受けいたしました。


「こんなの初めてードキドキ」と
喜んでいただけて、幸いです!



それでは一部お客様の商品を
ご覧くださいませ。













名古屋ガールズは盛り盛りが大好きと
お見受けいたしました♪
そして、きらきらがお好きキラキラ


今日はちゃっちゃと撤収をし、
ホテルに戻り、天然温泉の露天風呂を満喫し。
長かったホテルライフも今日で終わり。


明日は伊勢丹新宿店の設営です。
頭をtokyo girlsモードにチェンジし。
またまた新幹線で東京に戻り、
たりなくなったお花を仕入れ、
伊勢丹に直行でございますDASH!


またまた鬼節分スケジュールです。


とりあえず、今日は全身に湿布を貼りまくって
寝ます。
お疲れ様ー自分♪



明日は11時チェックアウトぎりぎりまで
朝風呂入ってのんびりします♪


名古屋のみなさま、
オーダーありがとうございましたドキドキドキドキ



Machilda*