麻紐とハサミ。 | マチルダ*おむつケーキのアトリエ便り

麻紐とハサミ。

こんばんは Machilda*デス。
深夜の更新です。
まだまだおめめがぱっちりんこキラキラ
すっかり元気になって、
夜型生活を満喫しております。
今日は4時くらいまで仕事頑張ろうかと。
丸一日半、寝込んだ代償は大きいですからね
明日から社会復帰です。


大きな事務仕事が終わって、
ちょっと達成感ですドキドキ
インフルエンザのおかげで
熱は下がったものの、
外出できないし、社会復帰できないし。。。となったので
開き直って、事務仕事に集中できました。
2年かかっていた案件ですよ。
それが2日で終わっちゃいました。
(どーいうこと??)
どんなネガティブ要素な出来事でも
ポジティブに転換させる
タダでは返さない女、それはMachilda*(笑)
このへんの強引なまでの転換力は
我ながらいつもすごいあせる



さて、
先日の譲渡会の帰りに
三宿のアンティーク雑貨やさんから
お持ち帰りした
麻ひもとはさみ。



photo:01




前から欲しいなと思いながらも
ショップでは見つからず。
ネットで買うのもなんだし、、、と思っていたので
即買い!でしたドキドキ
それを我が家は。。。。





photo:02




トイレに飾ってます(笑)あせる
さぁ、頭を柔軟に持とう!

photo:03




こちらの多肉ちゃんは
先日の旅行で
シャボテン公園で購入したもの。
おみやげのくせに?!
普通に可愛かったので買いましたドキドキ



photo:04




冬~春はこんなディスプレイで
いきますニコニコ






明日の夜は予定としては
この数日間頑張った自分へのご褒美として
多肉まつり祭を開催したいと思いますドキドキ
そうです、溜め込んでいた
多肉ちゃんを寄せ植えしようかと!



しかし、多肉類は
にゃーが食べる?じゃれる?可能性100%ということが
すでに判明しておりますので
寄せ植えしてどこ飾るの?という疑問符が
残りますが。。。。。あせる




それは植えてから考えよう得意げ
(いつも楽天的)





こちらもぜひ宜しくお願いします
お帰りの際にひと手間ですが
応援のポチをお願いしますっ♪





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



こちらもいらしてくださいね♪

出産祝い&1歳のお祝いなどに、、、



◆◆おむつケーキショップ Machilda*◆◆ウェブサイト

http://www.omutsu-cake.net




















iPhoneからの投稿