徐々にスピードあげて。 | マチルダ*おむつケーキのアトリエ便り

徐々にスピードあげて。

マチルダ*おむつケーキのアトリエ便り


こんばんは Machilda*です
先日の記事に皆様からコメントいただき
どうもありがとうございました

おかげさまで熱も下がり(と思う→熱計ってないあせる
かなり楽になりました。

おそるべしタミフルタミフル
この猛烈な回復力はどうなんだ?!と
びっくりするばかり。
一昨日はもう思考回路も体力も
全て停止してましたからね
病院の待ち合い室で待っていたのが
どれだけ苦痛だったか(苦笑)



ということで、現在は
クレモンティーヌのスーダラ節を聞いて
ほんわかしておりますドキドキ



一昨日は主人がうつされたくないということで
『お前はアトリエで寝ろドクロ』と悪魔のような言葉を
浴びせた割に
(寝てませんよっ)
今日は私の代わりに私の持病のクリニックへ
薬を取りに行ってくれました
あー助かったドキドキ
さんきゅう ヲットグッド!


フルスロットルではありませんが
本日からおふとんを離れ、
洗濯物や事務仕事や
明日指定のお客様のおむつケーキ作成&発送など
地味に仕事しておりますDASH!


インフルって劇的に症状が現れるけど
タミフル飲めばあっという間にいなくなるのねというのが
感想。



でも、完全な社会復帰はまだ数日かかりますので
しばらく安静にしとります。。。。




病床で、いろいろ考え事しておりました
ちょっと寝込んでいる間にも
ジャンクメールやら営業メールが
山のように届く。
情報が今は簡単に取り出せて、
必要無い情報までがまとわりつく。


自分にとって本当に必要なものって?
情報に対する審美眼を養う事が本当に大切だなって。
そうでなければ本当に時間が足りない。
ただでさえフットワークがすこぶる悪いくせに
好奇心だけは旺盛なので
精神の均衡が取れない。


もちょっとシンプルに生きたいなと
思っていたところなので
今回のダウンダウンは丁度よかったかな。


2月~3月は
イベントが目白押し。
なんとMachilda*さん、
名古屋の三越とJR大阪三越伊勢丹にも
今回はお邪魔しますよ!
関西圏の方、よろしければいらしてくださいねドキドキ



内容などはまだ内緒ドキドキなのですが
伊勢丹&三越のカタログにも掲載されますので
またその時にはこちらでもアナウンスいたします!




コサージュのお話もしないといけませんものね
あらあら やっぱり忙しい?!
2月はギフトショーもありますし。



とりあえずは今は休養。



心の中も整えて
不必要だと判断したものはきっぱりと捨てて、
今出来る事、やらねばならぬ事だけに
注力できる環境づくりをしたいと思いますニコニコ





こちらもぜひ宜しくお願いします
お帰りの際にひと手間ですが
応援のポチをお願いしますっ♪





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



こちらもいらしてくださいね♪

出産祝い&1歳のお祝いなどに、、、



◆◆おむつケーキショップ Machilda*◆◆ウェブサイト

http://www.omutsu-cake.net