この投稿をInstagramで見る

先日 @sudarshana_yoga ユキオ先生の陰ヨガ総合講座を終えました   4日間 25時間の学び    1日約6時間  私大丈夫かな…集中力続くかな…って そこが一番心配だったけど   もー1日があっという間! 4日間もあっという間‼︎    内容が多岐に渡って、全く飽きない 楽し過ぎた〜    しかも今回オンライン受講だったので、おうちに居ながらユキオ先生の講座が受けれるなんて、なんと贅沢✨  移動の労力もいらないし 休憩時間は人目を気にすることなく、マットでゴロゴロ 私は休憩時間にリンパボールと顔ツボスティック picoちゃんで、しっかりリフレッシュ✨  いや〜オンラインいい😍    単なる陰ヨガの勉強だけじゃなかった インドの歴史、ヨガ哲学、インドの神様、瞑想、呼吸法、陰陽五行、解剖学などなど  この内容はもうインストラクター養成講座ですよ    中でも神様の話し 楽し過ぎた〜 今までインドの神様にさほど興味のなかった私 でもユキオ先生の話しを聞いて 今では神様めちゃくちゃ好き😍    噂には聞いてたけど、情報量が多くて とても一回では自分のものにできない ありがたいことに再受講はテキスト代のみで何度でもOK 絶対再受講しますよ‼️    その前に録画視ながら、復習頑張ろ!    主催してくれた @satoko_ki_ サトコさん♡ 手厚いサポートありがとうございました😊  

machikoao(@aomachi.yoga_nijitsuki)がシェアした投稿 -