View this post on Instagram

昨夜は #マチコのハーブナイトヨガ ご参加ありがとうございました💛 ・ 今回のヨガのテーマは、血液や老廃物などの体内循環を高め、自律神経のバランスを整える、でした! ・ ○○○をほぐして、なんだか体がポカポカする〜と感じたり 普段あまり使わない筋肉に意識を向けてみたり ここ伸ばすとこんなに気持ちいいんだと発見があったり 皆さん自己観察の時間はいかがでしたか? ・ ヨガ後のお楽しみ @medicafe.info ちゃんのハーブティは、発汗作用とデトックス作用で体の芯から温め、免疫力を高めてくれる、花粉症の方にも○なお茶🌿 ヨガで体内循環が高まった後に、更にこの☕️✨じんわり汗が出るほど、体が温まりましたね ・ ティータイムは、円になってご参加者様同士、私も含めて色んなお話しができて、これまた楽しい時間 ・ 昨夜は生理の話しや生理用品の話し、月経血コントロールの話し、骨盤底筋の話しなどなど ご参加くださった中に助産師さんがみえて、子宮脱のリアルな現状を聞くことができて、皆さんに衝撃が走りましたね😱😱😱 もちろんシリアスな話しばかりではなく、美味しいパン屋さんの情報交換があったりと、堅苦しさは一切ございません🤣 ・ 次回の開催日が決定しましたら、またこちらで告知させていただきますね ・ ・ ・ #江南クラス #夜ヨガイベント #コンサーブヨガスタジオ #パジャマでヨガ #すっぴんヨガ #リラックスヨガ #ヨガ #yoga #ヨガインストラクター #ヨガサークル #YOGA虹月 #nijitsuki #乳がん啓発運動指導士 #すべての女性にリンパトーンストレッチ®️を #一宮市 #江南市 #岐阜市 #稲沢市 #ハタヨガ #骨盤リセットヨガ #シニアヨガ #イスヨガ #お疲れ主婦のためのヨガ #骨盤アンド骨盤底筋ヨガ #祖父江町体育館 #骨盤 #骨盤底筋 #尿もれ

machikoaoさん(@aomachi.yoga_nijitsuki)がシェアした投稿 -