View this post on Instagram

すごく久しぶりに風邪?を引きました🤧咳だけなのですが 1ヶ月ほど前から、息子→夫 とすごくしつこい咳を伴った風邪を引いていて そんな中にいても、私だけは全く移らず来ました、ここ最近まで… ・ ところが、先週半ばからついに同じ症状が😱💦 絶対移りたくないと思っていた、苦しそうな咳😷 人前で声を出す職業の人は、絶対移っちゃいけないやつ ・ それでも、ヨガとアロマが手助けしてくれています 咳で力が入ってガチガチになる体をヨガがほぐしてくれる ひどい咳や鼻・喉の症状をアロマが少し楽にしてくれる アロマはここぞとばかりに、自分の体を使って実験中!どの精油が今の症状を楽にしてくれるのか ・ レッスン中は、症状が楽になる精油をティッシュに染み込ませて、ウエアの胸元に 生徒さまにご了承いただいて、のど飴を口にふくみながら 幸い今週は別の用事で、2レッスンを代行してもらうことになっていたので、助かりました おかげさまで、少しずつ咳も減りつつあります ・ 来週には復活したい😆いや、しないとね‼️ ・ ・ ・ #ヨガ #yoga #ヨガインストラクター #ヨガサークル #虹月 #nijitsuki #乳がん啓発運動指導士 #すべての女性にリンパトーンストレッチ®️を #一宮市 #江南市 #岐阜市 #稲沢市 #ハタヨガ #骨盤リセットヨガ #シニアヨガ #ホットヨガ #イスヨガ #お疲れ主婦のためのヨガ #骨盤アンド骨盤底筋ヨガ #祖父江町 #祖父江町体育館 #骨盤 #骨盤底筋 #尿もれ

machikoaoさん(@aomachi.yoga_nijitsuki)がシェアした投稿 -