View this post on Instagram

先日 #乳がん啓発運動指導士 の資格を取得しました ・ 早速、自主開催のヨガクラスやヨガサークルの皆様へ、 #リンパトーンストレッチ®️ をお伝えしました 体験した皆様いかがでしたか⁉️ ・ リンパトーンストレッチ®️とは、リンパマッサージとストレッチを組み合わせ、リンパの流れと血行を促進し柔軟性と代謝を高め、乳房セルフチェックが同時にできる体操です ・ 私自身、自己流で乳房のセルフチェックを行っていましが、このやり方でいいのかな?って疑問もあったり… 今回の指導士育成セミナーを通して、正しいセルフチェックのやり方を身につけることができて、自分自身の為にもよかったな と思います ・ 乳がん早期発見には、検診だけではなく、セルフチェックもとても大切です ・ あなたも月一回のセルフチェックを習慣にしませんか⁈ まずは、自分の大切な体に興味を持ってみましょう ・ ・ ・ #すべての女性にリンパトーンストレッチ®️を #ヨガ #yoga #ヨガインストラクター #ヨガサークル #虹月 #nijitsuki #一宮市 #江南市 #岐阜市 #稲沢市 #ハタヨガ #骨盤リセットヨガ #シニアヨガ #ホットヨガ #イスヨガ #お疲れ主婦のためのヨガ #骨盤アンド骨盤底筋ヨガ #祖父江町 #祖父江町体育館 #骨盤 #骨盤底筋 #尿もれ

machikoaoさん(@aomachi.yoga_nijitsuki)がシェアした投稿 -