View this post on Instagram

先日、ご要望いただいて、#マチコのハーブナイトヨガヨガ 貸切で行いました💛 ・ 当日は7名のお友達同士がお集まりいただき、賑やかにスタート‼️ お話しをうかがうと、同じ職場で働く皆さんとのこと 同僚の方々中に、ヨガやってみたい!と思ってくださった方が7名もいて下さったことに、まず感激😍 ・ 仕事中は少し前かがみの姿勢が多く、肩や背中に負担がかかるとのお話しだったので、その辺りのほぐしを重点的に入れました! ・ ヨガの後は、 @medicafe.info ちゃん特別ブレンド、今回は花粉対策もできるハーブとスパイスのデトックスティー☕️ ヨガで巡りがよくなった後で、じんわり汗の出る、体の芯から温まるお茶でした✨ ・ Y様はじめ皆さま、ご参加ありがとうございました😊 ・ ・ ・ 次回一般募集のハーブナイトヨガは、4/13(土)開催です‼️ 既に募集始まっています まだ空きがありますので、気になる方DMくださいね💕是非お待ちしています ・ ・ ・ #江南クラス #夜ヨガ #コンサーブヨガスタジオ #パジャマでヨガ #すっぴんヨガ #リラックスヨガ #ヨガ #yoga #ヨガインストラクター #ヨガサークル #虹月 #nijitsuki #一宮市 #江南市 #岐阜市 #稲沢市 #ハタヨガ #骨盤リセットヨガ #シニアヨガ #ホットヨガ #イスヨガ #お疲れ主婦のためのヨガ #骨盤アンド骨盤底筋ヨガ #祖父江町 #祖父江町体育館 #骨盤 #骨盤底筋 #尿もれ

machikoaoさん(@aomachi.yoga_nijitsuki)がシェアした投稿 -