View this post on Instagram

昨日は、#ヨガサークル の日 この日は、小学6年生のMちゃんも久しぶりに来てくれました💕Mちゃん、また身長が伸びてたね✨ ・ 毎週金曜日 19:15〜 #一宮市 #開明公民館 #ハタヨガサークル #太陽と月 ・ ここでサークル講師をさせていただいて3年以上が経ちました 続けてくださるメンバーさんのお陰です 本当に感謝✨🙏✨ ・ みなさん、お仕事で来れない日があったり、お子さんの都合で来れない日があったり、しばらく日数が開いたとしても、またここへ帰って来てくださって、思い思いのペースでヨガを深めていらっしゃいます ・ 「肩こりが楽になった」 「ヨガやった日はぐっすり眠れる」 「姿勢に気を配るようになった」 「週一の癒し」 などなど、みなさんそれぞれの体や心の変化を感じるからこそ、継続してくださっているんだと思います ・ ・ ・ 現在メンバーさんの追加募集もしています 小学校高学年からシニアまでOK 体験レッスンは500円! #少人数制 #和室 で #気楽にヨガ しませんか? ・ DMやプロフィールから繋がるgmailへお気軽にメッセージください♡ ・ ・ ・ #ヨガ #yoga #虹月 #nijitsuki #ヨガインストラクター #一宮市 #江南市 #稲沢市 #岐阜市 #ハタヨガ #骨盤リセットヨガ #シニアヨガ #イスヨガ #ホットヨガ #骨盤アンド骨盤底筋ヨガ

machikoaoさん(@aomachi.yoga_nijitsuki)がシェアした投稿 -