こんにちは♪   
一宮市、江南市、岐阜市などで  
 ヨガを伝えています   
ヨガインストラクター 青まちこ です                      






ずっと楽しみにしていた
リカさんの手作り石けん教室
Ringsoapさんへ







この日作ったのは、ローズ石けん
お友達と4人で参加
{CF017A79-345A-433B-827E-4C558AA1B15C}








天然成分で作る石けん
20分間、生地がとろっとするまで
材料を混ぜ混ぜ
一人だと、なかなか大変そうだけど
お友達と共同作業でクリア
{6232E839-99B2-47FB-82BE-07E49173F3CA}









最後に
ローズクレイで表面に模様を付けました
ラテアートみたいで面白かった
{3E477760-2FFA-4CDB-AD92-C278ECCEA370}




これは参加したみんなの作品
{13AD25AB-68B5-4F56-857A-1E1C53AE4D2D}
みんな それぞれ違って面白い





今から一ヶ月かけて熟成させます
今から完成が楽しみ






石けん作りの後は
ヨガ友 ゆうこさんとランチ
以前も2人で行ったけど
お客さんいっぱいで入れなかった
Yut@cafeさんへ
この日はすんなり入れてよかった


トマトと根菜のカレー
{2D072C5A-7BA6-4576-881F-509C0DE67E6D}


デザートは、ももと紅茶のタルト
フレーバーティと一緒に
{7CC35C4E-6E6A-4D1D-A1C9-F84358F1F394}





充実した一日をありがとう












2月のヨガレッスンはこちらから→

レッスンのご予約・ご質問などは


Instagramやってます
よかったらフォローしてね
@machikoao






ヨガインストラクター   
Machiko   
090-8673-8325  
machiko.yoga2015@gmail.com       



*グループレッスン、プライベートレッスン、企業様レッスン、PTAレッスン等のご相談はお気軽にどうぞ    
*レッスン中は電話が繋がりません  
その場合、E-mailまたはショートメールいただければ後ほどご連絡致します   
*メールは24時間以内に返信します  
もし返信がない場合は、メールが届いていない可能性があります  
お手数ですが再度メールいただくか、お電話お願いします