こんにちは♪   
一宮市、江南市、岐阜市などで   
ヨガを伝えています   
インストラクター 青まちこ です






普段は朝起きてパジャマのまま
練習することが多いけど
今日は
ヨガウエアに着替えて自宅練習
ウエア着ると動きやすのは勿論のこと
ビシッと 気持ちが引き締まる
なんのお仕事でもそうですよね
仕事着に袖を通すと気が引き締まる
{BE6D7DB3-F510-49FD-89C3-368151F55205}






まずは
アシュタンガヨガ フルプライマリー
練習のお供は
{F7A4FD17-C197-4268-88CC-61AE2A0E1384}
ケン・ハラクマ先生のDVD
アシュタンガ歴の浅い私は
こちらに随分と助けられてます






そのあと全身調整やって
筋トレやって
逆転のポーズの練習やって
ざっと3時間弱
心と体が喜ぶ時間
こうしてしっかり練習時間が取れると
心の満たされ度合いが半端ない


毎日これくらい練習できるといいな
いつもは朝練30分〜1時間くらい
できない日もあったり
欲を出さずに少しずつ
細切れでもいいから
一日の練習時間を増やしていこう





隣では息子が冬休みの宿題してたけど
私の気合いの入り方を察知してか
ほとんど話しかけてこない
協力に感謝だね










Instagramやってます
よかったらフォローしてね
@machikoao




ヨガインストラクター   
Machiko    
090-8673-8325  
machiko.yoga2015@gmail.com       


*グループレッスン、プライベートレッスン、企業様レッスン、PTAレッスン等のご相談はお気軽にどうぞ   
*レッスン中は電話が繋がりません  
その場合、E-mailまたはショートメールいただければ後ほどご連絡致します   
*メールは24時間以内に返信します  
もし返信がない場合は、メールが届いていない可能性があります  
お手数ですが再度メールいただくか、お電話お願いします