ゆるい更新ですが
お立ち寄りいただき
ありがとうございます*
 
🌸🌸
 
今回はnon*さんの春の企画に
参加させていただいてます
春と秋、毎回楽しみにしている企画です
non*さん、ありがとうございます◡̈

 

💐💐

 

2022私の春のとっておき」ということで
立春頃からの写真を振り返ってみたところ
たくさんのお花に出会ってきたことに気づき
驚きとありがたさが湧きました•* 
 
その中でのとっておき‥
南伊豆の河津桜と今春最後に見た桜❀̥
そしてやっと会えたお花たち𓈒𓏸𑁍
過去記事にすでにUPしたものばかり
枚数も多いのですが投稿しちゃいます◡̈
 
南伊豆の写真から何か変わった‥
そんな風に思えた春でした˖*˸
 
 
 ❀̥ 𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭ 𓂃 ❀̥
 
 
快晴と満開が重なった今春の南伊豆

桜の色、菜の花の色、青空の色

清々しい空気感や川のきらめき

しばらく残像が残っていました*

 

 お気に入りの一枚

背景色は川の色

 

 

 

 

 

 
 
 

 単焦点レンズで出逢った水面の煌めきたち

しばし吸い込まれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会ってみたかったお花にも逢えた春

数輪だったけど嬉しい出逢いでした

 

 想像以上に小さかった節分草サン 

 

 


 

 

  妖精かと思えたカタクリサン 

 

 


 

近所が桜色に染まるひととき

キョロキョロ、ソワソワ

気忙しさも感じる春でもありますww

 

 

 

 

 

 

 近所の桜色が終わった頃

出先で出逢った、たくさんの枝垂れ桜サン
目の前一面に枝垂れる姿と
清々しい青い空
感動と歓びで
桜色の世界は結びとなりまし*
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
その桜サンの近くにいた
スノーフレークサンたち
 
 今春の好きな一枚♡

 

*.春の恵みをありがとう.*

*新緑の季節‥*

*ステキなときを過ごしてね*

~with Love~

 ハートのつもりww


 最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

たくさんの♡と感謝を添えて

ヾ(๑╹◡╹)ノ♡。₀:*゚✲゚*:₀。♡