お立ち寄りいただき

ありがとうございます♡

お逢いできて嬉しいです♬

 

🌼🌼

 

先日、アイスチューリップと菜の花に出逢い

それ以来、季節は春な気分でした

昨日訪ねた公園で

「チューリップの球根を植えてます」と

書かれていた看板の下の土模様を見て

あれ季節はどこだ?…なんて思えましたww

 

 

🌷🌷

 

 

青い空

 

 

 

 

 

 

柔らかな雲 

 

 

 

 

 

 

そよぐ風

 

 
 
 
 
 
光優しい
 
image
 
 
 
 
 
祝福の中
 

image

 

 

 

 

 

愛が包み

 

image

 

 

 

 

 

ひかりが抱く

 

 

 

 

 

 

自然のままの

 

image

 

 

 

 

 

 のびやかさ

 

 

 

 

 

 

無邪気なままの

 

 
 
 
 
 
にこやかさ

 

 

 

空いっぱいありがとう

ステキなときを過ごしてね

♡Love love Love♡

 

 

〜つぶやき〜
最近、目をつぶると
柔らかな空気とお花の光景があらわれる…
そんなことがよく起こり
毎日たくさんの方の
お花のお写真を目にしているから?
残像現象?と思えたことがあります
五感から入るものは記憶になりやすいのかな?
などと湧いたりもして
起きてくることは刻々と不思議です
 
 インスタをはじめてみて
機能がよくわかならいままでも
飽き性でも、blogやインスタを続け楽しめるのは
訪ねてくださるみなさんがいてくれるからだと
以前に増して湧くありがたさです
いつもどうもありがとう♡
 
たくさんの♡といっぱいの感謝を添えて
ヾ(๑╹◡╹)ノ♡。₀:*゚✲゚*:₀。♡