お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡
久しぶりの更新ですが
お逢いできて嬉しいです♫


 🎍💓🎍

✨2022年✨
💖本年もよろしくお願い致します💖

✨🌅✨


空は晴れ


大晦日の午後は、清まるよな雪が舞い
その後、眩いひかりが煌めいて
迎えた新年、雲ひとつない元旦でした



完全円満


 


空とお日様、海と陸




きらめく野花




あらわれながら





彩りながら





とわのひかり





放ちて照らす





なにもないまま




まっさらなまま


いつもありがとう♡

あたたかなときを過ごしてね*

💓Love love Love💓

 

~つぶやき~

大掃除、おせち作り、年賀状書きなし

大晦日一週間前「お宿が空いてる(^o^)」の

夫さんの一言で、大晦日から一泊で箱根に♨️

これまで年末年始にしてきた行事的なことが消え

なんだかただフラット感でした^^

 

「家でおせちが嬉しい」と言っていたばかりの夫さんが

お宿のキャンセル待ちしていたとは…Σ(ω・ノ)

「お宿の食事はオーガニックイタリアン♫

たまにはいいね♡」と楽しげに言うとは… Σ(ω・ノ)

まさに常新しい…です(笑)


そのお宿のスタイルがpaoには新しく思え

「旅館とかホテルという概念を超えている」

という夫さんの感想にうなづくばかり(^.^)

「新しいスタイル」と思えたお宿は

これまでもあったのに、何か新しく思えた不思議

 

「本」がコンセプトで、吹き抜けの天井まで本棚

ひとり篭って過ごせる、秘密基地のよな空間や

至る所で本を読める工夫

基地に出逢うたび、ひとり拍手と歓声(*゚∀゚*)

森の中の図書館?のよな気分にもなり

窓越しに空を眺めてる人、本を読む人

それぞれが好きなスタイルで寛いでいる

その空気感が心地よく思え

寛いでいると、良い意味で何も気にならず

みんなで寛ぐと、寛ぎの磁場が広がる…

そんなイメージも起きたゆるゆる場♡

 

部屋着は肌に優しいコットンのスウェット

お土産ショップには手作りのもの

スタッフさんはジーンズにホワイトシャツ

みな自然体で清々しく…若い‼︎

コンパクトなお部屋の中では、

深い寛ぎが起き、無心で放心(笑)

オーナーさんの想いやコンセプトが伝わってくる…

そんなことが思えた心地よい空間で迎えた元旦

本を一冊も手にせずに帰宅です^^


帰宅後「寛ぎに容で…寛容」とふと浮かび

響きうなづきが起きて消えたのでした^^


最後までお付き合いいただきありがとうございます

たくさんの♡と感謝を添えて

ヾ(๑╹◡╹)ノ♡。₀:*゚✲゚*:₀。♡