こんにちは^^
お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡
お逢いできて嬉しいです♫

 
 🍂🍂


今日は重陽の節句
舞う散る枯葉
木の根元で咲く曼珠沙華
何かを燃やす匂い
移り変わる季節感じます^^
 

 
🌾🌾
 
 

 ありがとう
 
 
 
 
 
 
 優しいひかり
 
 
 
 
 
 
 まろやかな風
 
 
 
 
 
 
伸びやかな生
 
 
 
 
 
 
 分け離れてない
 
 
 
 
 
 
とわのいのち
 
 
 
 
 
 
とわにいま
 
 
 
 
 
 
なにももたず
 
 
 
 
 
 
 いまにあらわれ
 
 
 
 
 
 
きらめきを成し
 
 
 
 
 
 
 すべてを讃え
 
 
 
 
 
 
歓びうたう
 
 
 
 
 
 
柔らかないのち
 
 
 
 
 
 
ただ
うたう
 
image
 

優しさをありがとう*:₀。♡
image
ステキなときを過ごしてねੈ✩‧₊
image
♡Love love Love♡
 
 
〜つぶやき〜
先日、木々の中を歩いていたときのこと
「抜く力も入れる力もない
力というものがそもそもない
自力他力を超えたもの…」
そんなフレーズがふとあらわれ
その空気感に融けあいながらの散策となりました
 
どこまでも柔らかで
あらゆるすべてを含み
あらゆる個を生み出すエネルギー
慈悲慈愛、完全なる受容
ただゆるし…のような
誰かが何かを受容する、許す…
というニュアンスとは違う
対象も行為もないすでにその状態の中…
というような
分類も名前もないままの
ことばを超えた共通言語のような何か…

 このいまは、その柔らかな純粋さの表現であり鼓動
この柔らかなエネルギーが訪れるたび
ずっとこれでしかなかった…と湧いて消えるのでした
 
たわいもないつぶやきに
お付き合いいただきありがとうございます^^

感謝とたくさんの♡を添えて
ヾ(๑╹◡╹)ノ♡。₀:*゚✲゚*:₀。♡✨