お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡
お逢いできて嬉しいです♫
 
🍀🍀
 
森の妖精とも呼ばれる「レンゲショウマ」
ここ毎年、妖精に逢いに御岳山を訪ねていましたが
去年と今年は訪ねず逢っていません
ちょっと恋しい気分が湧いたので
過去写真で記事を書いたら、逢った気分になりました^^
 
 
天使天使
 
 
ここは
妖精の森 
 
 
 
 
 
 
ゆったり 
 
 
 
 
 
 
 木漏れ日
 
 
 
 
 
 
 ひかりを浴びて
 
 
 
 
 
 
 瑞々しさに
 
 
 
 
 
 
 うるおいて
 
 
 
 
 
 
 まどろみ
 
 
 
 
 
 
 芽吹き
 
 
 
 
 
 
 愛(め)を吹かせ
 
 
 
 
 
 
 影は形に形は影に
 
 
 
 
 
 
溶け合いながら
 
 
 
 
 
 
いまを奏でる
歓びの森
 
 
 
ご自愛なさって
キレンゲショウマ
 
ステキなときを過ごしてね*:₀。♡
image
♡ありがとう♡
 
 
 
 〜つぶやき〜

近くの公園にいる二組の鴨さんファミリー
二組のファミリーの五羽と六羽の子どもたちは
親鴨さんと区別がつかないほどの大きさに…
そのファミリーの動きを見ると
いつもキュンと湧きます(*´꒳`*)
ファミリーに立ち止まる人、カメラやスマホを向ける人
みんな何かに惹かれているようです♫
 
先日は夕日が空を真紅に染め、公園と池は薄紅色に…
その光景に夫さんと歓声をあげていたら
背後のご夫妻からも歓声の声^^
 
鴨さんファミリーに立ち止まる人の光景
夕日の空に響き合う歓声
そのような瞬間、湧く歓び

 言語では追いつかないダイレクトな響き合い
いのちのエネルギーが無垢なまま共振するような
無垢なまま安心して寛げ
歓びの共有共振が自然に起きてしまう
そんかことがとても嬉しく思えます♡
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます
たくさんの感謝と♡を添えて
ヾ(๑╹◡╹)ノ♡。₀:*゚✲゚*:₀。♡