お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡
お逢いできて嬉しいです♫
 
🍀🍀
 
買い物に行く道すがら
花々に了承を得て(・ェ・o?)ィ~ィ?

マクロレンズで接近してました(ᵔᵕᵔ˶)

 

 

あじさいあじさい

 

 

ごきげんよう
 
 
 
 
 
 いま
このすべて
 

 

 

 

 

 ごきげんよう

 

image

 

 

 

 

 無作為のまま
 

 

 

 

 

顕れ消える

 

 
 
 
 
満ちたいま
 
 
 
 
 
 ごきげんよう
 
 
 
 
 
 すがたいろいろ
 

 

 

 

 

 光も影も

 

 

 

 

 

 はかるものない

 

 
 
 
 
愛しき奇跡
 

 

 

 

 

あらわれたままの

光源のいま

 

image

この写真と上から3番めの写真は同じこ

一瞬陽が差し込み、こんな彩りがあらわれキュンでした

 

 
 水無月の季節
 ステキなときを過ごしてねੈ✩‧₊
♡ありがとう♡

 

 

~つぶやき~

引き出しの中から手にした天使柄のノート

真っさらのままかと開いてみたら

 飛び出してきたのはかつて惹かれたことばたち

すっかり忘れていました

 

いま改めて再会した?ことばたちに新鮮感と

いまはときめきが起きないことの新鮮感が湧き

そのときはそのことばに寄り添われていた

愛おしさやありがたさも湧きました(*´꒳`*)

 

 「形見とて 何か残さむ 春は花 山ほととぎす 秋はもみじ葉」

(良寛さん)

「春は花 夏ほととぎす 秋は月 冬雪さえて 冷しかりけり」

(道元さん)

「行くすえに 宿をそことも 定めねば 踏み迷うべき 道もなきかな」

(一休さん)

 

そんな中、このことばには新たな振動が起きました

みな禅のお坊さんのことばというのも面白く思えます

 

この句について調べ直したら解釈がいろいろ

ただ、琴線に触れたよな句の響き…

その響きにしばし包まれました

向かう先ない宿はこのいま

そんなことばにならない響きと共に^^

 

なんにもなさと溢れるいろいろ

いまに宿る不思議です^^

 

長文に最後までお付き合いいただきありがとうございます

たくさんのありがとうと♡を添えて

(╹◡╹)₀:*゚*:₀