お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡
お逢いできて嬉しいです♫
 
 
桜桜
 
 
昨日は花まつりでしたが
目に映る光景が花まつりのような季節です^^
 
 
 桜桜
 
 
 
花まつり
 
 
 
 
 
 
朝の陽になり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 風になり
 
 
 
 
 
 

  彩りになり

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 変幻自在
 
 
 
 
 
 
自由で自在
 

 

 

 

 

 


あらわれながら
消えながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
限りのない
いまとなり
 
 
 
 
ひと息ふた息
佳きかな佳きかな
仏師 故.堀部幸男さん作「稚児地蔵」
ご縁があり、20数年前に作っていただきました
出逢いはいつも不思議です
 
ステキないまを☆彡
♡ありがとう♡
 
 
~つぶやき~
今でこそトキメキも湧く春ですが
結婚するまで苦手に思えた季節でした^^
春は優しすぎて泣きたい気分になる…
そんな風に感じていた記憶があり
その感覚が息苦しく感じられたのか…
苦手だったことだけが、時折り思い出されます(*'▽'*)
 
あるとき、気持ち良さと共に芽吹きや開花時の散策をしていると
触れた空気にクラクラと目眩?が起きたことがありました
その空気の繊細微細でありながらうごめく渦のような感じ
それは生の躍動…
芽吹きや開花の放つエネルギーに思えたのです
かつて春が苦手に感じられたのは
このエネルギーに飲まれたからかもしれない…
そんな思いが湧き
ときめきも揺らぎも同じ柔らかな調べ*•*✧♡
そんな安らぎが訪れたのでした^^
 
微細でありダイナミックであり
静けさであり賑わいであり
不動であり躍動であり
シンプル過ぎてわかりえない
生は神秘…この瞬間も神秘
その神秘に驚嘆や感謝が湧く神秘です^^
 
最後までのお付き合いありがとうございます
いっぱいのありがとうを添えて
 (╹◡╹)₀:*゚*:₀