お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡
お逢いできて嬉しいです♫

 
桜桜

 
卯月のはじまりですね(ᵔᵕᵔ˶)
 
 
チューリップピンクチューリップピンク
 
 
春うらら
 
 
 
 
 
 
朝の散歩に出かけよう🐦
 
 
 
 
 
 
「おはよう」
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
「あたたかな日ね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「ご機嫌いかが?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「水面きらめき ひかりはゆらぎ…
爽やかな風」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いまとハグして 佳き一日を」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しさをありがとう♡🐦
 
 
 
 
 
ステキな卯月を過ごしてね♡
傍らを通り過ぎるワンちゃん(*゚▽゚*)♡
 
♡ありがとう♡
 
〜つぶやき〜
他の方の写真に惹かれていたpaoに
レンズの購入を勧めた夫さん
お勧めレンズの特質の説明など熱心に語るのでした
以前勧められた際は「いまのレンズで充分‼︎」
とスルーだったのですが、今回は…
「レンズ変わってもpaoの特性は変わらないし…」
など呟きが湧きながらも、すんなり購入となり
展開にちょっとビックリ感(〃ω〃)
 
レンズさんデビューで
何かが変わっても「いますべて」は変わらない
爽やかな歓びと軽やかさが広がり
根雪のよな何かが溶かされる感じが起き
柔らかな感謝が湧きました
起きることはいつも不思議です♡

いろいろな光景に出逢えたり
これまで惹かれなかったものに惹かれたり…
これまでのレンズさんの魅力に気づいたり…
レンズさん、和らぎを運んでくれたよに思えます^^
 
拙いつぶやきにお付き合いいただき
ありがとうございます
 
たくさんのありがとうを添えて
ヾ(๑╹◡╹)ノ♡₀:*゚*:₀。♡