お立ち寄りいただき

ありがとうございます♡

出逢えたこと、嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

アメブロさんでblogを開設して

4年目に入ってました^^

 

 

✩*⋆¸¸.•*¨*⭐︎♡⭐︎*¨*•.¸¸⋆*✩

 

 

光の中でさぁ歌おう

 

 

これが1番最初の記事

 

 

✩*⋆¸¸.•*¨*⭐︎♡⭐︎*¨*•.¸¸⋆*✩

 

 

blogを通してステキな方々に出逢え

さまざまな作品や物語に出逢え

いろいろな世界に触れながら

共感、感動、ホッコリ感、気づきetc.が湧いたり…

こんな嬉しい広がりが起きるなんて

思ってもいませんでした(〃ω〃)

 

コメントはあまりしたことがないのですが

ブロ友さん方のことがふと浮かんだり

更新がされてないとどうされたのかな?と思えたり

退会された方々のことが思い出されたり…

いろいろな形の出逢いがあることの嬉しさに触れてます

出逢ってくださったみなさまに感謝です♡

 

 

✩*⋆¸¸.•*¨*⭐︎♡⭐︎*¨*•.¸¸⋆*✩

 

 

Delight of Light

 

 
 
 よろこびにくつろいで
 
 
₊ありがとう
ੈ♡₊ステキなときを過ごしてねੈ♡
Light✨Love💓Delight🍀

 

~おまけ~

blogのタイトルについてふと湧いたので記ししてみます^^

 

「Delight of Light」~よろこびにくつろいで~

は、ふと湧いたもの☆

 

みなひかり

光と影(闇)といった対極のある光ではなく

対極のないあらゆるすべての源…

そんなニュアンスのひかりなんですよね^^

 

そして「よろこび」は

喜怒哀楽の中の喜びではなく

喜怒哀楽も抱きかかえたよろこび

対象があって生じる一過性の喜びではなくて

対象を持たずただ湧き続ける永続性のよろこび…

漢字のイメージなら歓び…

そんな風なニュアンスかな?

 

「ひかり」の振動?がそのよろこびのように響き

このいまそのもがそのよろこびの振動のすがた

そんな風に湧いて(相変わらず抽象的^^)

 

そのよろこびに安心してくつろぐ

そんな光景?が湧き

シェアできたら嬉しいなっ

そんなアイデアと共に

タイトルに添えたこと…

いまふと蘇りました^^

 

いつもながら抽象的なつぶやき

おまけにお付き合いいただき

ありがとうございます

ヾ(๑╹◡╹)ノ"☆.₀:*゚♡*:₀。☆