お立ち寄りいただき

ありがとうございます♡

お逢いできて嬉しいです(*´∀`)

 

 

チューリップ赤チューリップ赤

 

 

ひかりの加減や花々の色、季節の香り

自然の営みに触れては嬉しさやありがたさが溢れ

わけもなく「だ~い好き」と言っていたり

自然は不思議です^^

日々の中で、おおきな懐の中その懐そのものが

この身体も思いも刻々紡いている…

なんとも言えないあたたかさが

フワッと広がる感じがよく起き

そのたびに、何もかもが大きな大きな自然の営み

この日々がすでに自然の営み…と響いたりして

自然の成すことは不思議です^^

 

 

 

桜桜

 

 

 

広がる香り
 
 
 
 
 
 
 
そよぐ風
 
 
 
 
 
 
 
ささやく音色
 
 
 
 
 
 
 
まどろむひかり
 
 
 
 
 
 
 
柔らかな刻
 
 
 
 
 
 
 
くつろぐ鼓動
 
 
 
 
 
 
 
瞬く出逢い
 
 
 
 
 
 
 
きらめきの中
 
 
 
 
 
 
 
すがた息づく
 
 
 
 
 
 
 
生なる調べ
 
 
 
 
 
 
 
ぼくはその調べに
恋してるんだ
 
 
 
 
 
 
 
あたたかな時を過ごしてね♡
LightLove💓Delight🍀
 
 
〜おまけ〜
最後の小さな写真は本の表紙です
表紙の絵と空気感に惹かれ衝動買い
見るたび惹かれるので載せてしまいました^^
本を読む習慣がないのに
本屋さんに出会うと立ち寄る習性があります
本の数だけある世界や人の数だけある世界
その空気に触れるとフラット感が訪れるのです
 
この本を読んだのは購入してひと月以上してからのこと
どこか懐かしい空気感に包まれ
物語の結び方に温もり惹かれ
物語を紡ぐ人と絵を描く人の感性の響き合い…
その空気感にときめき
優しい余韻が広がりました
 
最後までお付き合いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )
たくさんのありがとうと♡を添えて

(*ˊᵕˋ)* ੈ♡♡♡♡