お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡
出逢えてとても嬉しいです(๑ᴖ◡ᴖ๑)
 
 
キラキラキラキラ
 
 
日暮れどき
 
 
 
 
 
 
 
ぼくはうとうと居眠り中
 
 
 
 
 
 
 
眠りの中で夢見ていたよ
 
 
 
 
 
 
 
彩り豊かな物語をね
 
 
 
 
 
 
 
夢から覚めてビックリさ
 
 
 
 
 
 
 
とっても静か
いのちがいのちを讃えるみたい
 
 
 
 
 
 
 
賞讃.祝福.歓喜の響き
ぼくも響きになっていたんだ
 
 
 
 
 
 
 
涙が溢れ
笑みも溢れて
泣き笑い
 
image
 
 
 
 
 
 
何にも無さと有るすべて
ひかりがいまを紡いでる
 
 
 
 
 
 
 
いま現れている…
それだけで奇跡だったんだ
 
 
 
 
今日から如月
ステキなときを過ごしてね♡
立春大吉
ありがとう
 
Light✨Love💓Delight🍀

**

数年前のこと…
訪ねたビルのエレベーターの前に立たれていたお姉さんとハグしました
30代前後?ピンクの髪にティアラを付け、お姫さまドレスに
「ハグしませんか?」のタスキ…
そのビジュアルに惹かれてのこと^^

ハグした瞬間「な…なんですか?∑(゚Д゚)母乳の匂い」とお姉さん
(えっ、えっ母乳?(””;)? paoに訪れたのは衝撃と
百合やバラ…せめてフローラルな香りがいい(。-∀-)そんなつぶやき
さらに追加の台詞が「生後6ヶ月の匂い」
友人のお孫ちゃん年齢と同じという複雑感(・・;)と
「生まれたて」ならまだよかったのに…というつぶやきの訪れ(笑)
 
「生後6ヵ月はまずいかも(゚ω゚)…と思わず年齢を公表
「若々しい」なら木に登るであろうに
「生後6ヶ月」なら青ざめ感(笑)
知らぬまの基準におかしさも感じていたら
「え〜〜Σ(ω・ノ)ノ 生後6ヶ月から成長しなかったんですか?」
(; ̄◇ ̄)訪れたのは撃沈感とお姉さんの感性への感心(*゚∀゚*)でした
 
「数年前に生まれ変わって、そこで止まったのかな?」
なんて口から出たpaoに
「え〜生まれ変わるとそうなるんですか〜?」
「話し面白すぎる〜」とお姉さん
(・・;)えっ…paoには普通の話し…面白い?
惹かれた人から面白いと言われてときめき起きたり
思いたちの賑わいに感心湧いた帰り道でした(笑)
 
後に「早く大人になるんだ」「成長するんだ」などと
子どもの頃から頑張ろうとしていたことが思い出されたり
女性はフローラルな香りと無意識に決めていたことに気づいたり
 
そして、いま突然その時のことが思い出され
大人どころか生後6ヵ月、香りはフローラルでなく母乳
成長するぞは無成長(笑)だったとは…
たくさんの思い込みや思いや印象を真実と持ち歩いていた姿が
おかしくも健気な愛しく思えました♡

そんなことがふと浮かび、記してみました(๑ᴖ◡ᴖ๑)
真実はあるようでどこにもなくて…
すでにあらわれている、このいまだけがただ確か
この瞬間もみな、人知れない愛のエアーハグの中^^
分かりえない不思議です♡
 
 最後までお付き合いいただき、ありがとうございます
いっぱいのありがとうを添えて
(๑╹◡╹)ノ"♡♡♡♡♡