お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡
みなさまとの出逢いに感謝です(๑ᴖ◡ᴖ๑)
 
 
 
ハートハート
 
 
 
柔らかな空
 
 
 
 
 
 
立つ香り
 
 
 
 
 
 
 
ひかりに溶け合い
 
 
 
 
 
 
 
ひかりを放つ
 
 
 
 
 
 
 
くつろぎながら
 
 
 
 
 
 
 
脈うちながら
 
 
 
 
 
 
 
和らぎのまま
 
 
 
 
 
 
 
知らぬがままに
 
 
 
 
 
 
 
 のびやかおおらか
 
 
 
 
 
 
 
生なるいまの
香り立つ
 
 
 
 
ステキなときを過ごしてね💐
image
Light✨Love💓Delight🍀
 
 
ブロ友さんのお花のお写真拝見した瞬間
薄れていた写欲が歓びと共に湧きました(ᵔᴥᵔ)
歓びの伝播、共振な感じです♡
 
そういえばつい先日は…
出会った方の発した「チャレンジ」ということばに
歓びやときめきのドキドキ感が湧き嬉しいビックリΣ(・艸・○)
それまで「チャレンジ」ということばに起きていた
強迫感のような抗いや緊張のドキドキ感が消え
その方の、どこにも向かわず何も持たない無条件の歓びの軽やかな空気感に
「チャレンジ」はことばに過ぎず、自然に起きてくる可能性を含んだ動き…
淡々とした軽やかでおおらかな歓び…そんな風に響き
知らぬ間に「これはこういうもの」と固めていたことが
空や海や山や花々に触れると溶かされている…そんな感じでした♡
自然界には固まり留まるものなく、生は自然そのものだものね^^
 
「自力感」が抜けて、さまざまな記憶や思い込みたちが解き放たれゆき
あらゆる一切が、柔らかな空気…ひかりに溶け合い
「体験」という「認識」そのものが薄れゆき
すべては生の無条件の歓びが映す「完成形のいま」
その永遠の不思議の無条件さに
ただありがたさです♡
 
呟きにお付き合いいただきありがとうございます
たくさんのありがとうを添えて

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:♡