雪さん、DVM's脳神経科受診日。
1か月ぶり。

DVM'sへは、車移動。
雪さん、キャリーバッグに入れて具合乗せると絶対するのが、、、
💩💩💩

今日もお約束💦
乗ってすぐ、やってくれたわ💩

{833FD8B6-4C66-4A93-AC92-13BFC52D675A}

💩が済むと、落ち着くのよね、、、。


DVM's着。
完全予約制ではあるけど、診察まで30分くらいは待ったかな。
いつもの脳神経科の先生に呼ばれて診察室へ。

雪さんは相変わらずバタバタよく動く🐾
発作も、全く無くはないけど、重積発作を繰り返してた頃を考えたら、今の状態は充分発作をコントロールできてると言えるみたい🙆

しかも、発作が終わってからいつも通りの元気になるまでの時間が圧倒的に短くなってる👌

体重も1.46キロに。
うーん、一丁前な猫さんになってきた🐈

先生、余談ですが、と前置きして、、、
私も最近子猫ちゃん拾ったんですよ、と😅💦
3か月くらいの白黒ちゃん。
雪さんを診察しながら、「なんか、同じくらいだなー、と思って、喋りたくなってしまいました💦」って(笑)
先生のお家にも先住お姉さん猫がいるそうで、、
風天兄さん同様、ヤンチャな白黒子猫ちゃん相手に押され気味になりつつ頑張ってるみたい🐾

子猫パワー、どこも半端ない🐾🐾🐾


イーケプラは、7月の終わりに増量してもらったのと同じ量で継続。
1粒を8等分に割った量が、雪さんの1回分の服用量。
1日3回。朝8時、夕方4時、夜中の0時。


雪さん、そろそろ4か月になるので、、、

「そろそろMRIやりましょうか💡」

との、先生のお言葉。

いよいよ来た💦💦💦💦

MRIの日程は、8月31日に決定💡
ようやく、ようやく、ここまで来たよ。
これで何か、、、一歩踏み込んだ答えが出るのかな。


診察終わり、イーケプラを2週間分受け取り。
お会計。

{16986FF8-FC75-48AA-ACA5-AF35A7BB0078}

イーケプラ、相変わらず薬価高いわー😅💦
まだ雪さんは体重軽いからこんなもんだけど。


念のため、次回MRIの金額も聞いてみる、、、


「麻酔して、MRI撮って、、、だいたい11万くらいです〜」


滝汗ポーン笑い泣きゲッソリゲローチーン笑い泣き


11万!!!!!!


「ハイ、わかりました〜」
って、平静装ったけどさ。
ワタシ一体どんなカオしてたんかな(笑)



頑張ってね、雪さん🐾

おとうさんも、おかあさんも、お姉ちゃんも、、、
頑張るよ😅💦💦💦💦💦💦



あたち、頑張るよん💪

{7ECCA410-3217-4502-963E-6378ACA0C33E}

お礼にペロペロしてあげるね💕💕💕

{F7578155-8A7F-4434-BE8F-6C741EC03C5B}

、、、かわいすぎるぅぅぅ❤️