Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 You&Me Extra Yummy 東京 | No rain, No rainbow  

No rain, No rainbow  

Kis-My-Ft2 の二階堂君がすきです。ブログというより備忘録

久しぶりすぎですが、ミュージックソン始まる前にExtra Yummy!のメモ終わらせよう。


今回は東京のみ2日間、田舎県のニカ担Mさんと千賀担Sさんと参戦♡

1日目はアリーナB、2日目は1階スタンド下段のメンステよりで中々の良いお席♡

オープニング
スクリーマーズちゃん冬仕様。夏ヤミの映像も交えて。

ホーム
夏ヤミでは最後だった曲が最初に!!いい繋がり方♡この構成考えたのは宮田くんらしく、MCすごいだろとドヤってて可愛かった♡最高です!!
そして衣装が白くて、ニカは白いロングコートみたいなんでめちゃくちゃ似合ってる…(T ^ T)

Still song for you
歌詞が切ねえ…でもダンスが良すぎる。切ない歌詞にニカのしなやかな体の動きや指の伸ばし具合が全てマッチしている…手で顔を覆って苦悩する感じのとことかほんと美しすぎて泣きそうになった…ニカみつの背中あわせるダンスも最高…早くもう一度見たい曲第1位…

Super tasty
相変わらずクリーム泡立てる二階堂くん好きすぎ。

ピキラ
夏と変わらずだけど、この曲いいよねー!上着半脱げダンス大好物。

ISN
冬コンでもセトリ入り強い。でも大好き♡
シャカリキに踊ってて楽しそうだし見てるこっちもテンション上がる♡


AAO
とにかく二階堂さんのあいさつが!!!!!!!
ニカぴょんが!!!!!!!!!!!生で!!!!!!見れたーーーーー!!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。(落ち着いて)

特に2日目挨拶の時ど正面だったんだけど、いつもの行くよーって言う前にめちゃくちゃ照れた顔しながら少し間があったから、やるのかやらないのか!??ってハラハラしたけどちゃんとニカニカニカニカぴょんぴょんぴょんやってくれたー!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

照れと葛藤する二階堂さんどちゃくそ可愛かった♡♡このあいさつ定番化して行くんかな??考えてくれた藤ヶ谷さん本当にありがとうございます。



ウィアキス

紹介曲はコーリングに慣れちゃっててなんかね…って夏の名古屋一緒に入った友達と話してたのが嘘かのように、大好きな曲になった!!!スローリーダウンでダンスがスローになっててかわいかったね♡


Invitation

セットが冬バージョンになってた!がやニカでカメラ抜かれるとこ、2人で同時にセットの上に座るんだけど、勢い余ってめっちゃ顔近くなってて危うくキスしちゃいそうな近さだったwww


映像

これも夏と変わってて、スタッフさんとか色々な人と絡んでる映像に。前日のANNPでの生電話でドームで映像撮ってたって言ってたのってコレ??


BTC〜フリーズ〜蜃気楼

流れはわかってるけどやっぱ最&高。


BILY

フラミンゴから変更

北山さんが!!!!!!寝転んだーー!!!!!エロかった←


シハハ

玉森さんの全力シハハがないともう満足できない体になってしまった…


サンキューじゃん

あんま記憶ないwwファンサ曲


ハッピーバースデー

めっちゃこじつけでキスマイに誕生日お祝いしてもらえる曲ww初日宮田くんが段取り間違えて飛ばされそうになったけど、二階堂さんしっかり軌道修正してた!ちなみに私は明日誕生日です←


ソライロ

出だし二階堂さんなのめっちゃ緊張するやん!

空の写真綺麗だったね♡


クリスマスの映像

スクリーマーズちゃん達が魔法をかけちゃうぞ☆的な映像。ここでも!!!!!夏に続いて!!!!!ニカ宮の!!!!!キスシーンが!!!!!!!(落ち着いて)

眠ってるニカが魔法でサンタのヒゲ生やされちゃって、宮田くんがキスして起こす的な…

いや、そこキスしなくても良くない!????ふつうに起こして良くない!????笑

いや、ニカ宮キス芸大好物だけど…

ちゃんと会場きゃーってなってたよ…1年に1回はしていくんだもんね…宮田の唇飽きたとか言ってたけど…毎年恒例にしていこ…いいな…宮田くん…←


Holy night with you
この曲ほんっっっとうに大好きなんだけど、まさか生で聴けるとは思わなかった…
キスマイちゃんからのプレゼントで風船が上から落ちてきたよー!!

君のいる街
初日は降り注ぐ風船の対応に追われwあんまり集中して見れなかったけど、ダンスが可愛いんだよね♡これも生で聴けて嬉しかったー♡

スノド
やっぱ冬といえばこれだよね!!!

コネクション
私ニカ千おばさんなんですけど…今回のコンサートで多分一番好きかもっていう勢いでコネクション中毒になりました。もっとゴリゴリかっこいい系の演出だけになるのかなって思ったのに、このパフォーマンスは反則!!!!!アケテミタイ。

セリフまとめ
川 ΦeΦ)|キス顔でリップ音
川 ΦeΦ)|先にシャワー浴びてこいよ

(`へ′)燻製
(`へ′)ビショビショだろ

ξ*‘ ー‘)適度なスケスケ
ξ*‘ ー‘)ニャンニャンしたい♡

あーーーーもう一度ハヤクミタイ。

星に願いを
え、まって、え、玉森さん??お墓??え、死んじゃったの!???3年前あんなに幸せそうだったのに!???
地上に残された宮田くん、天界に行ってしまった玉森さんの対比…切ない…ほんと泣きそう…行かないで玉ちゃん…

70億分の2
きたーーーーー!!!!ニカ千!!!!!この曲で2人がセンステから伸びる花道の端と端にいるとき、ニカの方は青、千賀さんの方は緑のライトがついてて、間違い??かと思ったけどどうやらわざとっぽい。最強シンメ曲…
それと時には自担に厳しい女なんで言うけど、ニカの歌声安定しなくてヒヤヒヤすること多々あった。それに比べて北山さんや玉ちゃん歌上手くなったなー(いや、北山さんは元々うまいけどさらにね!!)千賀さんも安心して聞いていられるし。ボイトレいこ??

リアルミー
安定の藤北さん。露出夏に比べて少なくなってた?気のせい??

やっちゃった!!
夏のぶっさっさー!から変更!!!最近バンドバージョンばっかりだったから(バンドバージョンも大好きですけど)久々のダンスバージョン嬉しい!!スーツ着崩す二階堂さん色気ダダ漏れだった♡この季節にこの歌やっぱ最高♡

赤い果実〜レリバン〜キス魂〜tonight〜今はまだ
流れは一緒だけど、最後の二階堂さんの謎のハンチングほんと衣装にあってなかったよ…???

君僕
最後この曲で締め。you &meふさわしいラストだね。


アンコール
光シグ、青春ドンストップ、エビバデ

ダブルアンコ(オーラス)
感じるままに輝いて


夏のオーラスでも歌った感じるままに輝いて再び。マジでいい曲。自分らしく生きていこうと思える。キスマイちゃん本当にありがとう。
夏が終わって時間もない中で準備も大変だっただろうに、これだけのパフォーマンス見ることができてオタク幸せです。


ホテル帰ってみつ担MさんとIさんのひみつのパーティに同席(笑)


Mさんファミクラにも行ったみたいで写真いただきました\(^o^)/ありがとうございました♡



ねえ、この↑ニカの髪型おかしくない??ww

大切な人…明日のクリスマスと誕生日は仕事だよ…
でもANNPでキスマイちゃん達と間接的に一緒に過ごせるからハッピー♡♡笑

現金書留で事前に募金はしてステッカーもゲットしたよ\(^o^)/

7人色々企画に挑戦したみたいだし、ライブもあるみたいなので起きてられるまで聴いて応援したいと思います!あと少し!!