今晩はニコニコ

昨年から見つからず、スペアキーを作って使っていた車の鍵が、何故か寝室の棚にありました。

え?なぜここに?

しかも隠れてないし見ればすぐ分かりそうな場所。(ベッドのすぐ左側にある棚)
しかもしかも、もしかしてこんなとこにあったりしてと失くした鍵のことなんて忘れていたのに、鍵があるような気がして寝ながら棚に手を伸ばしたら、やはり鍵がそこに置いてあるんですびっくり

本当にあんなにあらゆる色んなところを探して探して探しまくってダメで諦めたのに、こんな簡単に出てくるとは❗️ビックリやわおねがい

不思議だわ~なぜこんな気付くところにあるのに、分からなかったんだろう?
思い込みってあるよね。
まさか寝室にあるなんて思ってなくて、カバンやポケットに入れてるからどこかに落としたのかと思っていたのです。

いやぁとにかく良かった🎵

ずっとスペアキーだったから開ける時も閉める時も鍵で開けてたから、面倒だったのよ💦

今日の1番のニュースかも😅

それから今日は下の子供がまた顎が痛いと言うので、歯医者に行って来たんです。
口腔歯科で顎関節症も取り扱ってる場所を探して行ってきました。

なんかストレスからくる痛みのようで、寝ている時に歯ぎしりで顎に負担が出来てしまうようで💦
とりあえず寝る時にマウスピースをしましょうとマウスピースを作ることになりました。

これも進歩です。

前に整形外科行ったけど痛み止めしか貰えず解決しなかったから。

なんか○○家(私の)の夜が開けてきたような気がする~爆笑(大げさ?)



あとはドラマ『アンチヒーロー』も来週最終回で本当に面白い❗️
楽しみです❤️

アニメ鬼滅の刃柱稽古編も面白い❗️
メチャメチャ笑えます。

今日も良い1日でした。



ありがとうございますお願い