今晩はニコニコ

旦那がAmazonセラーになって早半年が過ぎます。

旦那が普通の会社員を辞めて変わったこと。
毎朝5時頃に起きて食器(夕飯で食べた食器)の、洗い物をしてくれるようになりました爆笑ヤレバデキル
そして私が仕事している火曜日水曜日は旦那が夕飯担当に爆笑ヤレバデキル



私の働いている会社で変わったこと。
2ヶ月くらい休んでいた派遣の新人さんが5月から復活!出て来ました!ヤッター!
そして私と一悶着あったKさんが6月で辞めるらしい。ヤッター!?

ついに平和が訪れますよおいでアータ
良かったよぉ😭


そして上の子供は会社員になって早1ヶ月過ぎ、残業もするようになりました。
まだ車の免許は取れず教習所には一週間に1回程度に通ってます。

下の子供は相変わらずですが、毎日筋肉トレーニングを1ヶ月続けていて、だいぶ痩せて来てます。

5月は歯科健診や健康診断、体育授業、課題の提出と忙しい月です。

今日が学校で歯科健診だったのですが、ちゃんと行きました。
14時30分からだったのだが、13時15分に家を出たので少し遅れましたが大丈夫でした。

ただ課題の数学の締め切りが明日なのに、ネットでテストが出来ないらしく親子で今、焦っています。

先生に電話したりするも拉致が開かないので、明日学校行って聞いて来ます(そんなんで間に合うのか不安だが💦)

色々と忙しい毎日ですが何とかやってますチュー


それではまたね👋