ファン特典貰った❗️⤵️



鬼滅ならぬ鬼魂(き○たま)の刃💦おふざけが過ぎて笑えた爆笑


そして、、ん?誰?イケメンの行冥(ぎょうめい)爆笑空知先生ったらおいで



さて銀魂the Finalの感想ですが滝汗


最初→おふざけが過ぎて銀魂じゃない人物がポーン何でもありの世界(ドラゴンボールやらアラレちゃんやら後は忘れた😅)

おふざけが終わったら、銀魂の登場人物総出で永遠と宇宙人?先生?高杉?と戦いだ。


戦いが終わったら永遠とまたおふざけ。チーン

訳が分からぬまま終わった感じ。


訳が分からないのだけど、最後はやっぱりファイナルだから寂しさが込み上げたわ笑い泣きこれが最後なのか?と疑問が残る終わり方だったし。

これは実写版は無理だわゲッソリ


戦争のようにバンバン建物壊れるし(この辺りエバァみたいだ)、銀さんが巨大犬(さだはる)に食べられて、お尻から(ふざけるのもいい加減にしろよw)出てくるし。

鬼滅に便乗して集客しようと魂胆見え見えだわ爆笑サスガッス!


まんまと銀魂の策略に踊らされて観てしまったよ笑い泣き



鬼滅の絵を貰えなかったら映画観に行ったこと後悔してたな😁



でも本当に最後なら観た価値あったのかもしれないウインク