こんにちはニコニコ


最近、聞いてる大黒摩季のアルバムで気に入ってる歌があります。


昔はよくカラオケで歌っていた大黒摩季の

『夏が来る』

『ら、ら、ら』

『あなただけ見つめてる』

『DAKARA』

全盛期はヒット曲バンバン出してましたよねチュー


車の中で聴く音楽は図書館でCD借りてます😁


最近借りたGreatest Hits(3枚組)

の中の

『虹ヲコエテ』がお気に入りです❤️


少し詞を抜粋しますね。




ガンバッテ生きてるのは何故?

それさえも

わからなくなってしまいそうな世の中で

明日は待っている

あなたのためにも

自分らしく誇らしくいたいね


さみしくても

苦しくても

間違ってたとしても

たどり着くよきっと

いつの日か


そしてもう一度

虹ヲコエテ探しに行こう

こぼれる涙ふいて

歩き出すよきっと

微笑んで







この歌聴くと元気になれます。




今日は家から10分の所にあるドラッグストアに卸す食品や飲料等のピッキングです。


ここは9時2時ノンストップ5時間働いて1日平均1万5千歩を歩きます。


良い汗かいてますよ〰️😁



これから買い物して、上のお兄ちゃんを迎えに高校へ。



ではまたね~チュー