おはようございますニコニコ

毎日なんだかデジャブ?的なことを繰り返してます。

昨日は月曜日、デイサービスでお風呂入る日。
土日はデイ休みなのでお風呂に2日入ってません。(家では色々大変なので入れません)

昨日入ってなければ、この暑さで3日入ってないことになります。

だけど、洗濯物を洗うためのカゴにバスタオルが今朝入ってました。

あれ?昨日お風呂入ってないって言ったのに、なんでバスタオル洗うの?とモンバアに聞いたら、金曜日に入った時のバスタオルを出し忘れたのよ。というわけ。びっくり

え?いつも着替えた下着とバスタオルセットでビニール袋に入れて帰ってきて、その袋ごと洗濯物のカゴに入れるよね?

なんでバスタオルだけ出した?(なぞ)


下着は出してあるの?と聞いたがもう覚えてるわけがなく、出したと思うと言う。


昨日本当にお風呂入ってないの?前に入ってないって聞いた時、デイサービスに聞いたら入ってますよと言っていたけど。


デイサービス昨日お風呂休みで入らせて貰ってないと言う。

そんな訳ないないじゃない。他の人も入るんだし。


うん?このやりとり先週の火曜日にもしてません?

それで旦那に入ったとか入ってないとか、そんなことはどうでもいい!と一喝されたんだガーン


そして、今朝も旦那に一喝されたわ滝汗デジャブ?やないか〰️い笑い泣き


同じことを繰り返す。


認知症あるあるでしたえーチッ



さて今日は上のお兄ちゃんの16歳のお誕生日ですお祝い

高校生ですが、欲しいものはないかと聞いたらパソコンと言うびっくりマジデ?

いやあ給付金出るから買えないことはないが、一万じゃ買えないよね?

今すぐ欲しいわけじゃないからと言ってたから、考えておくよと返したが。どうしよう?



皆さんなら買ってあげますか?



昨年はクリスマスにスマホを買い、高校入学祝いでエレキギター買った。
それでなくとも入学(2人分)で凄いお金がかかったわゲロー

結構、お金を使ってるんですが、誕生日のプレゼントってどんどん高くなるわね滝汗

3年後には教習所に通うから受講料30万に車を買うでしょ?いったいいくらあったら足りるの〰️〰️?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!