こんにちはニコニコ

今夜は雪が本当に降るらしいですね☃️
今シーズン初の雪ですよびっくり群馬の前橋は雪降らなくなりましたキョロキョロ


昔は12月から降ってたのにね。


そのおかげで?明日は学校が二時間遅れになりますた😵

私は今日仕事をドタキャンされたが、明日はいつもの長期契約している会社なので、間違ってもドタキャンはない。
しかも明日、明後日は物流が多くて残業になりそうよ滝汗

雪大丈夫だろうか?


旦那の車は昨日スタッドレスに換えたから大丈夫ですチョキチェーンも持ってる。



今日は久しぶりにドンキホーテに行ってきた😁

米が安かったから米を買った。

いつも近くのスーパーで10キロ3000円くらいで買ってるんだけど、ドンキ2500円で売ってたポーンまぁブレンド米だけどねニヤニヤ

ドンキは遠くてたまにしか行かないんだけど、卵も安いしインスタントコーヒーも菓子類もカレール~もシチューも砂糖もスパゲッティも何もかもが安くて、気付いたら5000円越えてしまっていた滝汗
まぁ米が2500円したから2500円くらい買っただけだけどね😉

今日は寒いからシチューにする予定ですウインク

シチューにすれば次の朝が楽チンだからニヤリ

ではみなさん雪には充分気を付けて過ごして下さいね〰️バイバイ