happy Merry Christmas✨🎄✨


今日は私の母がインフルエンザの予防接種に行くというので、掛かり付けの病院へ送迎。

今日夕飯はチーズフォンデュをするので、チーズフォンデュセットを買ってきたニコニコ

家に帰って来て、しばらくしたら宅急便が。

はて?何か買ったかな?と思ったら、旦那が注文してあった私へのプレゼントでしたびっくり


ジャーンラブ















これGODIVAなんだろうけど、開けたら、ほとんどがひっくり返ってたりして高級感ゼロだわ笑い泣き

びっくりさせようとしてくれたのだろう。

でも手渡しが良かったかな😅




いやあでも嬉しいよ~⁉️ありがとう💖