こんにちはニコニコ

昨日は仕事帰りに近場の施設を訪ね、ちょっとだけお話をききましたら、包括センターでケアマネさんを決められた方が良いですよと言われたので、そのまま地元地区の包括センターへ。

そして、その包括センターから近くの施設の方でケアマネやってくれる人に連絡取っていただき、今なら空いてるから会いに来て下さいと言われ、そのまま施設へ。


ケアマネさんは35歳の男性で私となんと❗️同じ小学校と中学校でしたびっくり

だいぶ後輩ですが爆笑

すごい気さくで話も上手いし良い人で良かったですおねがい

これからデイサービスを通う施設の見学へ義母と行く予定です。口笛


早く決まると良いなチュー


今日は群馬大学病院から紹介された新しい病院へ義母といって来ましたニコニコ

まだ新しい病院であまり人もいなくて、待ち時間も少なくて良かったわウインク


またアメトピに載ったみたいで、アクセス数が凄いことになってますポーン

ご訪問にイイネ、フォローをありがとうございますおねがい嬉しいですラブ



ではまたね~バイバイ