虐待で自分を追い込まないで❗️

いけないことと分かってても手が出てしまう。自分では止められないと悩んでるお母さんは、たくさんいると思います。

手が出なくても言葉で虐待してるお母さんも多分たくさんいるでしょう。

『お前なんて産むんじゃなかった』

『出来損ない』

『捨てるよ?』

『死んでくれ』

どれだけ傷ついているでしょう。


産まれた時、幸せ感じた気持ちを思い出して下さい。
赤ちゃんだった頃、笑った顔を見て癒されましたよね?

たくさん幸せ感じましたよね?


赤ちゃんの頃のアルバムを見返して見て欲しい。


子育てに一人で悩んでるお母さん、回りを頼って下さい。

子供を救って下さい。

笑顔を取り戻して下さい。

暴力からは暴力しか生まれない。

暴力されて育った子供は暴力して良いんだって思うよ?

子供の心がペチャンコになる前に行動を起こして下さい。


明日は笑って過ごせますように。