はぁ~佳境に入りましたな。

ネタバレありだす。




とうとう奥さん(田中美佐子)にバレました浮気現場見ちゃいました。
でもこの時相手の女の人の素性をまだ田中美佐子は知らないゲッソリ

そして残酷に旦那の遠藤憲一から女の正体を知る。
殺された息子の犯人の母親だと。

もうこの辺で私も号泣よえーん

どうしたら、こんな酷なこと言える?出来るのだろうか?

全て遠藤憲一の心の弱さだよね。


情に流されても良いのは何の利害関係もない人だけだよ。

よく奥さんの田中美佐子に好きになってしまったなどと言ったよね‼️

許せない。


田中美佐子が25年間夫婦で色んなこと乗り越えて来たけど、もう絶対に無理だと言ってた。そんなん当たり前だよ‼️

来週の予告で犯人が少年院からでてくる。

浮気相手のお母さんはどうするのだろう?


子供はお母さんと一緒に住みたいと言ってた。

まさか遠藤憲一と住んだりしないよね?

どっちもダメだよ‼️選ぶなよ!もう無理に決まってる


遠藤憲一の娘もお父さんを責めてて、長女は婚約破棄し二女は『お父さんの子供になりたくなかった』たと言われてました。(そりゃそうだ❗️)

辛いね。


最後はハッピーエンドで終わると良いなおねがい