久しぶりののんびりランチ
毎日ねぇ、
なんだか、何食べてるのか、
何がお腹に入ったのかわからない様では
つまらないよねぇ💦
お食事は、
何を食べるか?!
も大切だけど
誰と食べるか?!
も、大切ね😊
1人で食べるのは、やっぱり
寂しいなぁ。
ほんとに、楽しいのんびりだったぁ🍀
今月から始まった、
とある大きなプロジェクトのメンバーとして携わっていて
あっという間に、残すところあと2日🍀
(この内容は、プロジェクトがオープンになったら
お伝えしたいと思っています🤭)
ほぼ毎日?!通い続けた京橋には、
なんだかすごい思いを感じてしまうわぁ
別の仕事や研修も入れながらの、関わりだったから
バタバタしてしまっていて
のんびりランチをいただくことも無くて😅
先日は久しぶりに研修講師仲間と
わくわく話しでランチを楽しみました🍝
カルボナーラのパスタだけど、
味変のために、ジェノベーゼの青菜とジャガイモをいただいて。
はぁ!
美味しかったぁ💓