#ゴールデンウィーク にはおすすめ
行くならこれ!
#ネモフィラ💮満開😍
今が見頃
#国営ひたち海浜公園
ちょっと寄ってみた🌸
昨日は、とてもお天気が良くて
#講師研修会 の前に、
お願いして連れて行ってもらったの🍀
#アクセサリー 作家さんでもある友達の
「ネモフィラの布花ピアス」をつけて
耳につけてあるネモフィラ、
かわいいでしょう?!
いざ!
#みはらしの丘 へ!
丘を下からと上からと写真撮ってみた🤭
すご~い美しい景色でしたぁ!
#チューリップ🌷
も色々な種類やお色の花を咲かせて
ほんとに美しい景色!
菜の花!
#千葉県 の県花🌼
ど~んと!咲き誇る〜!
そして、
空とネモフィラの境目が
わからないほどのいち面の青!
ネモフィラの花言葉は
「#あなたを許す」
満開の季節でもあるし、
お天気も良くて、#フォトウェディング?!
#ウェディングドレス の撮影も何組かなさってました📸
そして、
ネモフィラヨーグルトアイスクリーム!
頼んでみてびっくり😳
色が青!
とてもとても楽しめました💕
アクセサリー作家さんは
#eritonuno のえりちゃんです!