新しい年を迎えて
皆様には、改めて
感謝の気持をお伝えして
スタートしたいと思います✨
まずは
色々な出来事、事件事故、、、
辛いニュース、、、
大変な思いがあるかと存じます。
そんな中でも、日々過ぎていく。
前に向かっていかないと。
どうぞお身体にはお気をつけて過ごされてくださいませ。

さて、
私は!
年末年始は
次男の受験勉強のサポートをしながら
母として楽しみ一杯の日々でした🍀
この年齢になり、
息子と一緒に過ごせる幸せ。
息子の役に立てる喜び。
おそらく、
人生最後かな🤭

私自身もまた受験勉強しないといけないのが一個あるのに😰
参ったぁ😭
踏ん張らねばね!

両親への新年のご挨拶も
息子二人と一緒に行くこともできたし🍀
うんうん!
良い年になりそうだぁ🌷

皆様には、今年もお世話になりたいと思います😊
どうぞよろしくお願いします💕