☆レニー・ハートさんと☆思い出☆


こんにちは。
今日は、1日雨模様のうっすらとしたお天気でした。
昨日の盆踊りの終了とともに、今日は東山温泉のテントや屋台を片付けている姿があり、少し寂しげな気が致しました。
イメージ 1


さて、今日の写真は、先日お写真をご一緒した「レニー・ハート」さんとの思い出の一枚でございます。
レニー・ハートさんは、皆様ご存じの通り格闘技「PRIDE」のリングアナウンサーやテレビのコールアナウンスをなさっている方でございます。
とってもお忙しくしていらっしゃり、世界を飛び回っている中、三日間だけお休みがとれて、ご家族と一緒に私どもへお越し下さいました。
日本の文化をこよなく愛して下さり、私ども向瀧でご家族とのゆったりとしたお時間をお過ごし頂けて、とても幸せでございます。
私も思い出の一枚をいただける事が出来て、とっても嬉しくなりました。
私の今年の夏の思い出☆
ありがとうございます♪レニーさん☆