イメージ 1

こんばんは。
昨日も会津では、雪が降り積もりました。現在もちょっぴりふっております。
若松市内が雪化粧をしております。
そして、東山温泉の入り口にある「郵便ポスト」も雪化粧!
このポスト君、けっこう古い形をしているんです。
何度も新しいタイプのポストに交換されそうになったのですが、私たちが一生懸命お願いして、残していただいています。
そして、今もなお、お手紙をいれている私・・・・
私、結構筆まめで、お手紙やお葉書を書いているのです。
でも昔ほどではなくなりましたが、、、。今の便利な「メール」に慣れてしまうと、どうしてもおっくうになりますよね。。。。。
でも、皆さんは、どうなさっていますか?
お便りってだしていますか?
だんだん、年賀状の季節になりましたが、みなさん、何通ぐらいお出しになるのでしょうか?
年賀状メール。とかになってきてしまったのでしょうか?
年寄り臭いかもしれませんが、なかなか現代の流れに乗れない今日この頃、、、、
ティーンエイジャーも何名か社員のなかにいるし、、、、もっと若々しい精神を取り戻したい!!って、感じです。。。。
さあ、これからまだまだ雪が降るのでしょうね、、一週間くらい雪マークでしたから、、、
覚悟しなくっちゃ。ポスト君も寒いでしょうね、、、。
会津東山温泉 向瀧より http://www.mukaitaki.com/